命中75%は当たる

主にxy・orasの育成論の【記録】を目的としています。サンムーンに向けて、温故知新の精神で。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サンムーン初期環境におけるメガルカリオをふわっと考察

サンムーン未購入勢のエアプ考察記事です。(環境が固まってないシーズン1の発売直後の段階ではプレイしてようがしてまいがあまり変わらないとは思いますが)あらかじめご了承ください。サンムーン初期環境におけるメガルカリオについて、いつものようにつらつ…

第6世代におけるゴウカザルの育成論まとめ

ぶっちゃけレート潜るよりも育成論や構築考えたり実際に育てる方が好きなんですよね。ランダム対戦よりフレンド対戦の方が好きですし、心理戦込みのメタゲーム…つまり“考えること”が好きなんでしょうね。ピンポイントな奇抜な型も使いやすいですし、身内読み…

ヌメルゴン徹底考察記事のような第6世代育成論まとめのような何か

アクセス解析を改めてよく見たらアクセスの大半がフライゴンとムウマの記事に集中してますね。単に競合サイトがなくて検索結果上位に出てるだけなのか(そのポケモンの)需要があるのかわかりませんが。ひとつ言えるのは、競合サイトがなさそうなのにアクセス…